クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレの新たなビジョンのもと、21世紀のラグジュアリーを再定義し、
世界で最も魅力的なファッションブランドの一つとしての
地位を確立しています。
折衷的、コンテンポラリー、ロマンティック──グッチ製品は、
イタリアのクラフツマンシップを体現し、最高の品質と徹底した
ディテールへのこだわりを追及しています。
今GUCCIの映画が公開されていますね 30年前の話がようやく・・・
防露本は20年ほど前に出ていますが 誰が映画するのか楽しみでしたが
今回は監督にリドリー.スコットが採用されています
グッチはケリンググループの中核をなすブランドです。グッチ一族は誰もいませんこのことは映画の中にも書かれています
ケリンググループはアパレルとアクセサリーのカテゴリーにおける
グローバルリーダーで、ラグジュアリー及びスポーツ&ライフスタイルブランドを展開しています。世界中に会社や店舗が点在していますね
その中の中国グッチが主流にしているのが 春節祭における新しいブランド商品
オリンピックよりもこちらが中国にとって大事
新年を祝う春節祭、ウェアとアクセサリーのセレクション。
様々なバージョンのタイガーをあしらい、グッチの世界の多面性を表現しています。
ヨーロッパだと牛とか馬とかほかの動物が多いのですが
中国グッチは今年の干支にちなんでいます
グッチにとって深い意味を持つタイガーは、クリエイティブ・ディレクターの
自然界の美しさに対する憧憬を映しだしています。