人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路の夜

姫路の夜_f0378589_22553319.jpg
お仕事で姫路に来た。

初めての姫路。駅からライトアップされた姫路城が望める。

姫路の夜_f0378589_22565643.jpg
車窓から。新大阪駅を少し過ぎたあたりか。

東海道新幹線は2年ぶりに乗った。今年は北の国への出張が多かったので、西に走るのはなんだか新鮮。

仕事でもなんでも、旅はいいな。

姫路の夜_f0378589_22595123.jpg
夜は地元の居酒屋で20代、40代、50代の男子と歓談。

姫路の夜_f0378589_23011407.jpg
鳥刺し+馬刺し+鶏の炭火焼きなど。

食べながら、飲みながら、前向きな仕事の話もした。

「飲みニケーション」という言葉がぴったりの姫路の夜。

Commented at 2021-11-05 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by koharu50 | 2021-11-05 08:00 | | Comments(1)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春