人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でデザインしたエンブレム

自分でデザインしたエンブレム_f0378589_06571900.jpg
私の制服。

胸元に付いているエンブレムは自分でデザインしたもの。

運営に関わっている団体の役員やスタッフに配ったら好評だった。

以前からエンブレム大好き人間だった。ジャケットでもセーターでもエンブレムのついているデザインにはめっぽう弱い。

でもまさか、自分でデザインすることになるとは思わなかった。

団体の他の理事から「エンブレムをつけたジャケットを着て統一感を出したい」という発案があり、あれこれ探したがなかなかいいものはなかった。

ならば自分でデザインと頑張ってみたもの。やれば出来る。

費用も最小限で抑えられた。

今日もこのジャケットを着てお仕事に行く。

by koharu50 | 2021-10-14 08:00 | おしゃれ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春