人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのパンプスで気分を上げる

あのパンプスで気分を上げる_f0378589_21552623.jpg
いよいよ大会が始まった。

初日の大きなお仕事はご挨拶のスピーチだ。

人前で話すのはある程度は慣れているが、印象に残るスピーチはなかなか難しい。

またまだ修行が足りません。

特別な日にだけ履くパンプスで気持ちを高揚させて望んだ。

Commented by sawa at 2021-10-04 10:19 x
素敵ですね~~
ご気分はいかがだったでしょうか
Commented by Diary-17 at 2021-10-05 17:48
大役おご苦労様です♪
お仕事、楽しんで下さい。

ヒールの高さと木型が足に合っているので私のヘビロテ靴の一つです♪
例え履き潰しても、同じものを買い替えるだろうと思う程重宝しますネ。
小春さんと靴のお揃いが多いですね💕

Commented by koharu50 at 2021-10-06 11:42
> sawaさん
とてもよかったですよ♪♪
Commented by koharu50 at 2021-10-06 11:44
> Diaryさん
ありがとうございます。お仕事無事終わりました。
このパンプスは好きなのですが、実は私の足形にはあまり合わないようです。よって、勝負靴というところでしょうか。
by koharu50 | 2021-10-04 08:00 | | Comments(4)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春