人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカーサンダルを履く

スニーカーサンダルを履く_f0378589_05402529.jpg
昨日は爽やかな5月の陽気。

本当に久しぶりにスカートを履く気になった。

足元はもちろん、素足にサンダル。

と言っても、サンダルはまだ少し早いような気もして、スニーカーサンダルを履いた。

お初。ナイキのエアマックスココ。

昨年12月にYoutube で見て一目惚れ。日本では完売だったので、BUYMAで入手した。


ストレッチ素材のキャンバス地なので、ストレスは全くなく、エアマックス独特の雲を歩くような履き心地。

白と白黒のコンビと2足持っているので、この夏はサンダルそっちのけでヘビロテになりそうな予感。

スニーカーサンダルを履く_f0378589_05502963.jpg
夏はなんといってもスカートが涼しいね。

by koharu50 | 2021-05-26 08:00 | | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春