人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからゴルフをどうするか

これからゴルフをどうするか_f0378589_20564362.jpg
主人が亡くなって困ることとのひとつにゴルフがある。

これまではプライベートのゴルフはほとんど2人で行っていた。

私が運転免許がないこともあり、運転はもちろんご主人様。最後の頃も仕事関係の月例会を入れると最低月2回はラウンドしていた。

主人がいなくなってもゴルフを辞める気はないし、いや、むしろ積極的にやろうと思っている。

近くに住んでいる親戚のお嬢さん達も初心者だが、ゴルフはやる。まずは彼女達と近くの河川敷ゴルフ場をラウンドしよう。

でもそれでは物足りないからどうしようかと思っていたら、近くに住む旧知の間柄の女子プロと知り合いのおじ様達(といっても同年輩ですが)がラウンドしてくれるという。

1回目のおじ様達とのラウンドが6月初めに決まった。なんだかわくわくする。

主人を亡くしたばかりなのに不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかと思うが、まずは遺された者が元気に生きることが大切。

ゴルフは私にとって体力作りの源で、ゴルフをするために筋トレもしている。今辞めてしまっては元も子もない。

主人も天国から応援してくれていると思う。

Commented at 2021-04-30 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-04-30 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Diary-17 at 2021-04-30 11:51
小春さん、その調子❣️それで良いのですよ。楽しんでくださいね♪
Commented by koharu50 at 2021-04-30 14:13
> 鍵コメ9:53さん
おかえりなさい。
落ち着いたらぜひお会いしましょう。ご連絡します。
Commented by koharu50 at 2021-04-30 14:15
> 鍵コメ9:56さん
私が元気で前向きでいれば、皆さんもその時が怖くないかも。
見本にはとてもなれませんが、頑張ります。
Commented by koharu50 at 2021-04-30 14:16
> ダイアリーさん
ありがとうございます。
過激に楽しみます(笑)。
Commented by RECO at 2021-04-30 16:13 x
こんにちは。
小春さんがお元気でいらっしゃることがご主人様の一番の供養だと私も思います。
自分がこの世を去った後、残された娘たちが毎日泣いているなんて、想像しただけで悲しくなりますもの!
愛する人には自分がいなくなったあともずっと楽しく幸せな毎日を送ってほしい。

小春さん、ご主人を愛していた分、これからもずーっと楽しんでくださいませ♡
Commented by uransuzu at 2021-04-30 20:58
私も、いつでもご一緒します!!
Commented by koharu50 at 2021-05-02 16:29
> RECOさん
ありがとうございます。
主人も楽しむことが好きでした。
私も楽しんで生きたいと思います。
Commented by koharu50 at 2021-05-02 16:30
> てぶくろさん
嬉しいです。
てぶくろ市でゴルフしたいですね。
Commented by grace_land at 2021-05-04 03:59
オレが近くなら、夜中でも打ちっぱなしに、気分転換に連れて行ってあげるのにな・
Commented by koharu50 at 2021-05-04 14:45
> grace_landさん
ご親切にありがとうございます。
by koharu50 | 2021-04-30 08:00 | ゴルフ | Comments(12)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春