人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はショート丈が流行り?

今年はショート丈が流行り?_f0378589_16145528.jpg
土曜日、渋谷のZARA に行きました。

先日オンラインで購入した携帯ケースのサイズをチェックするためです。でも、携帯ケースはオンライン専用で店舗には出ていないとのこと。

なーんだ。




再度、「iPhone12 pro 」に合うサイズはどれですか?」とスタッフに聞いても分からないようでした。

仕方ないので、サイトで徹底的に調べてみたら私の携帯に合うサイズはないようです。シリコンカバーを付ければオーケーの購入したものを使おうと思います。

今年はショート丈が流行り?_f0378589_16213202.jpg
せっかく行ったのでちょっとだけパトロール。なかなか見当たらないショートパンツのセットアップがありました。

今年はショート丈が流行り?_f0378589_16225437.jpg
これなどは丈短すぎで履けないですが・・・。

短いと言えば、ショート丈のブラウス、セーター、ジャケットがたくさんありました。

今年はショート丈が流行り?_f0378589_16252120.jpg

今年はショート丈が流行り?_f0378589_16254641.jpg

今年はショート丈が流行り?_f0378589_16260889.jpg
今年の流行りなのでしょうか?

私的にはショート丈のトップスは大好物なので嬉しいところ。

小柄な日本人は丈の短めなトップスのほうがバランス良く着られると思います。


小春チャンネル


Youtube第3弾をアップしました。
ご視聴宜しくお願いします。


by koharu50 | 2021-03-01 08:00 | おしゃれ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春