人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Youtube第3弾をアップ


Youtube【My Journey】の第3弾をアップしました。

今回は宮古島の旅の最終回。海の見えるレストランをテーマにしています。

心洗われる海の映像をアップしていますのでぜひご覧ください。


Youtubeデビューから3本をアップしてみて、感じたことは

1.編集が案外大変(時間が掛かる)。でも楽しい。

2.Youtubeにはたくさんの様々な種類の動画がアップされていて、今更ながら驚いた。

このブログの読者のみなさんが視聴してくださるので、 1回目が2,500回くらい、2回目も600回超の視聴回数がありました。

しかし、このブログの読者ではないYoutubeの視聴者にたくさん見ていただくためにはまだ時間がかかりそうです。

「こうしたほうがいい」「ああしてみては」などご意見やアイデアがありましたら、忌憚なくお聞かせください。参考にさせていただきます。

また、動画が気にいったらチャンネル登録も宜しくお願いします。



Commented by Grace-K52 at 2021-02-28 11:54
お早うございます。
小春さん、まるで兼高薫さんのよう。素敵です。
音楽のセレクションも良いわ~💛
次回も楽しみにしています。
Commented by koharu50 at 2021-02-28 21:38
> Graceさん
兼高かおるさんに例えられるなどあまりにも光栄すぎます。
いろいろと模索中。いろいろ試してみようと思っています。
Commented by pommemama at 2021-03-01 07:55
おはようございます!
Graceさんもおっしゃるように、兼高かおる感が(≧∀≦)♡
ピザのレストランの建物のデザインが、とても素敵!今回も宮古島に行ってみたい〜と思わせる動画でした。

まるで、テレビの旅番組のような構成で、後に実際に行く事ががあれば、きっと見直したくなると思います。

動画の長さも、飽きずに見られるちょうど良い長さだと思います(^.^)。
Akiko
Commented by Bopeep17 at 2021-03-01 08:49
小春さん

名前を聞いた事はあっても、自分には、
全く知識のない宮古島!
素敵な紹介で、日本の美しい場所の一つを知る事ができました。

他の方々がおしゃっている様に
兼高かおるさんの
世界の旅を想い出しましたよ^^
楽しく拝見させていただきました
ありがとうございます

Commented by koharu50 at 2021-03-01 21:22
> Akiko さん
このピザハウスにはぜひ行ってみてください。極端な話、ここに行くだけでも宮古島に行く価値があります。
初めて行った時には度肝を抜かれました。
経営者のご夫婦が東京から移住されてきたのも興味あるところです。ピザも薄焼で私の好みです。
Commented by koharu50 at 2021-03-01 21:24
> Bopeep17さん
アメリカからのコメントありがとうございます。そちらはまだまだ寒そうですね。
そう言っていただけると嬉しいです。宮古島は日本にあって日本ではないような島です。
本当にきれいなところです。
by koharu50 | 2021-02-28 08:00 | 冒険してみました | Comments(6)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春