人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、チルデンセーターを着てみた


YouTube 【My Journey】Vol.2をアップしました。
ぜひご覧ください。


久々、チルデンセーターを着てみた_f0378589_19314748.jpg
今日はぽかぽか陽気とか?

でも、また寒くなり今週末は雨だそうですね。

三寒四温。嫌でも春は来る。コロナの収束もそうですが、じっと待つしかない。

少しでも明るく過ごしましょう。

先月、バーゲンで買ったSLOANEのチルデンセーターをやっと着る気になりました。

ボトムズも白にしたいところですが、気分としては黒で締めたい。madameH closet のタキシードパンツを合わせ、白いスニーカーで外してみました。

久々、チルデンセーターを着てみた_f0378589_22385798.jpg

まだ、セーターだけでは寒いのでラルフローレンのPコートを羽織って。

左の冬の装いから右の春の装いへ。

春よ来い、早く来い。

by koharu50 | 2021-02-21 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春