人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超履きやすい、ナイキエアマックスココ

超履きやすい、ナイキエアマックスココ_f0378589_18233829.jpg
ナイキエアマックスココ

スニーカーサンダルって、今まで全く興味がなかったが、あるYoutube を見て「いいかも」と直感した。

けれどまだ真冬である。サンダルを履くとしても、ゴールデンウィークを過ぎてからだろうか。

まだ早いのでよっぽどスルーしようと思ったのだが…。

しかも、この製品。昨年春に発売されてから超人気で完売し、10月に再販されたがそれも完売。日本のナイキのオンラインショップでは手に入らない。

超履きやすい、ナイキエアマックスココ_f0378589_18284652.jpg
ただ、エアマックス好きな私は靴底のラインを見て、「むむ、履きやすそうじゃ」と感じ、エアマックスココをネットでググってみた。

けれど、プレミアムが付いて、聞いていた定価1万円をはるかに越すものも多く、馬鹿らしいので諦めかけた。

すると、かのBUYMAに送料、消費税込みで1万円を切るものがあった。さっそく連絡してみると、希望していた黒と白のコンビは売り切れていたが、白ならたった一足だけ、しかもマイサイズが残っているという。

取り寄せてみたら、サイズぴったり。白も夏なら十分イケる。

超履きやすい、ナイキエアマックスココ_f0378589_18424555.jpg
靴底はこんな感じ。

写真だけではピンと来ない方もいると思うが、素足、真っ赤なペディキュアで履くとかなり可愛い。

パンツスタイルより、ワンピースやスカートで履けば、いわゆる「はずし」効果もありそう。スニーカーサンダルというイメージを超えて「モード」感もある。


そして何より、履きやすいのなんのって!!

エアマックスらしいふわふわした独特の感覚はあるが、どこにも当たるところはなくいくらでも歩けそうだ。

超履きやすい、ナイキエアマックスココ_f0378589_18500821.jpg
サイズは調節機能があるので、少し大きめでも大丈夫。

超履きやすい、ナイキエアマックスココ_f0378589_18510460.jpg
ちなみに私はUSサイズの8、日本サイズ25を買った。ハーフサイズはないので不安だという場合も、ゴム紐でサイズ調節すれば差し障りはないはずだ。

あまりに履きやすいのでもう一足買おうかと考えている。

ちなみにエアマックススニーカーも持っている。


こちらは同じエアマックスでも、サイズ25ではぴったりで、当たる部分もある。エアリーな履き心地は好きだが、実はあまり履いていない。

ナイキのスニーカーは足幅が案外狭く足幅が広い人には合わない。でも、ココは足幅の広い私でも履きやすい。

by koharu50 | 2021-01-16 08:00 | | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春