人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服をさらに減らそう

服をさらに減らそう_f0378589_22391122.jpg
先月、衣替えをした。

秋冬ものでも今シーズンはあまり着ないと思われる服は倉庫へ預けた。

それでもまだ服が多い。

昨日の記事で触れた熊倉正子さんのように、もう少し服を減らそう。

というわけで、サマリーポケットに服を預けるためのBOXを2箱頼んだ。


このサービスは本当に便利。

一箱月々300円からのサービスだけれど、その割には服を大事に扱ってくれるのが嬉しい。

預けた服を送り返してもらうととても丁寧に畳まれていたり、ビニール袋に入れてあったりし、サービスのきめ細かさがよくわかる。

さて、どのくらい減らせるか⁇

by koharu50 | 2020-11-29 08:00 | 断捨離 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春