人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+J争奪戦、その後

+J争奪戦、その後_f0378589_21025584.jpeg
毎日のようにユニクロ+Jを追い、我ながらつくづくミーハーだと思うが、その人気と関心は世界的にも凄かった。

試しにアメリカとフランスのユニクロオンラインショップをのぞいてみたが、どちらも完売に近い状態だった。

アメリカのサイトは「Temporarily OUT OF STOCK due to high demand More product COMING SOON」

「アクセス多数のため一時的に品切れとなっています。すぐに商品を補充します」と書いてあった。そして「金曜日の午前中か土曜日の午前中に再度サイトをチェックしてください」と続く。

日本のサイトも商品が補充されているかもしれないと思い、チェックしてみると、人気の高いスタンドカラーのシャツやAラインのニットワンピースなど、一部の商品が補充されていた。

+J争奪戦、その後_f0378589_21173048.jpg
本当は白が欲しかったこちらのシャツ。なんと白のLサイズが残っていたのでサイズなどをちょっと調べていると、すでに売り切れ!!

Navyが比較的どのサイズもそろっていたのでLをポチリ。白いスタンドカラーのシャツは何着か持っているので、Navyでもよしとしよう。Navyの同色コーデや白との組み合わせに結構使えそうだ。

+J争奪戦、その後_f0378589_21210578.jpg
買うつもりはなかったが、ワンピースのコーナーを覗くと、AラインのニットドレスのLが残っていた。コート下などにいいかもと思い、これもサイズを調べているとあっという間に売り切れていた。

+Jコレクションはほぼ完売状態だが、アメリカのサイトに書いてあるように補充されることもあるのかも。「午前中」がヒントだとすると、今日もこれからなんらかの補充があるのかもしれない。単なる憶測にすぎないけれど。

※早朝、6時頃、+Jのサイトをチェックすると、アイテムは限定的ではあるが補充がされていた。ご参考までに。

by koharu50 | 2020-11-15 08:00 | お買い物 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春