人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、どのジーンズを買ったのか

結局、どのジーンズを買ったのか_f0378589_21481134.jpg
ユニクロ+Jのことを書くと異常にアクセスが増えます。

昨日の記事には約6,000ものアクセスがありました。

そんなにも関心が高いのかとむしろびっくりします。果たして何か買えるだろうかの不安になります。


さて、ジーンズをリニューアルしようと思って何着か試着を繰り返しました。

スリムやクロップドは持っていますが、なかなかないのが綺麗なストレート。

同じストレートでもキレイめのものとおやんちゃ風のものが欲しい。

今回は7着のジーンズを試着(すべてレッドカード)。

キレイめとして右のMM72。おやんちゃ風として左のヴィンテージストレートの2着を買いました。

ヴィンテージストレートは試着する前からデザイン的に一番いいと思っていました。でも、ダメージの度合いが想像より大きかったので、ちょっと躊躇しました。

ダメージも若い人には似合いますが、歳を取ると本体の私ががダメージドなので(笑)、派手なダメージものは似合わなくなります。

ダメージのジーンズではちょっと・・・という場所にはMM72を履いていこうと思います。

ただこれも裾を折りかえして着るタイプなので、難易度が高いかもしれません。別に折り返さないで単純に丈を詰めてもいいのですが。しばらくはこのままで。

二本の着画をいずれ撮ってみますね。

Commented by Diary-17 at 2020-11-12 17:06
+J 私も気になるものが一つあります。(控えめに、笑)
お店には行きたくないのでポチ出来るかしら?と⋯。
オリジナルのJillのワンピースを持っていますが、未だ袖を通した事がありません。デザインとマテリアルが気に入っているのですが、とてもシンプルなのに着方が難しいのです。
久々の+J 期待したいですね。
因みに以前の+Jのニット類未だ持っています。カシミアニットが丈夫でした。小春さんは何を買われるのかしら?楽しみにしています。
Commented by koharu50 at 2020-11-12 21:54
> ダイアリーさん
なるほど。オリジナルのJillのワンピースは着方が難しい。何となく分かるような気がします。
ニット類がいいと言われると心騒ぎますが、私はある1点だけを狙います。
気になるものは様々ありますが。
by koharu50 | 2020-11-12 08:00 | お買い物 | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春