人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秋の訪れを感じさせるムード満点なワードローブ」

「秋の訪れを感じさせるムード満点なワードローブ」_f0378589_00242372.jpeg
「秋の訪れを感じさせるムード満点なワードローブ」というタイトルのメールがラルフローレンから。

思わずクリックすると、

「秋の訪れを感じさせるムード満点なワードローブ」_f0378589_00053292.jpg
紺のシルクシャツと同色のパンツ。

「秋の訪れを感じさせるムード満点なワードローブ」_f0378589_00061347.jpg
サファリジャケット

などなど、秋を感じさせるお洋服がたくさん。

上の2着はコレクションなのでお高い。

でも、ラルフローレンポロやローレンラルフローレンには手の届きそうな秋の服が出そろっている。

おっと、今年は目の保養だけにしておこう。

Commented by bondgirl333 at 2020-08-27 14:05
ラルフローレンコレクションは素敵ですね。
上質な素材、シンプルなカット、スタイルが良い人や着こなしがあか抜けた方なら抜群の洗練さ。
今の所、ポロやローレンで私は十分です。
ラルフローレンコレクションを真似したメーカーには出せない雰囲気ですね^_^
情報提供ありがとうございます😊
Commented by koharu50 at 2020-08-28 00:07
> bondgirl333さん
アッコさん、確かにコレクションは素敵ですが高すぎます。
私もポロやローレンで十分です。ら
by koharu50 | 2020-08-27 08:00 | おしゃれ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春