人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なマスクのプレゼント

お洒落なマスクのプレゼント_f0378589_21153689.jpg
今日はネタがないなあ、困ったなあ、と思っていたら、こんな素敵なマスクが送られてきました。

アナログライティングオフィスの「Mask me」という製品でした。

こういう突然のプレゼント、かなり嬉しいです。
お洒落なマスクのプレゼント_f0378589_22225912.jpg
画像はNHKニュースよ

アナログライティングオフィスが小池都知事に「Mask me」を送ったら、していただけたとか。

お洒落なマスクのプレゼント_f0378589_21451908.jpg

こんな感じのお洒落なマスクなので、ご興味ある方はぜひこちらをご覧下さい。

アナログライティングオフィスでは過去にこんなものを買っています。




そういえば、スポーツ用品メーカー「ミズノ」から発売されたマスクが大人気のようですね。

フィット感があって、かつ、スポーツをしても息苦しくならないとか。

口紅がつきにくいというので、欲しいなあと思いましたが、大人気で抽選ですって。

抽選サイトで申し込もうとしたら、アクセス過多でサーバーがダウン。抽選申込すらも仕切り直してですって。あらら。

マスクは嫌いなので、もうブログには書くまいと思っていましたが、あまりにも日常的の必需品になってしまった今、時々触れざるを得ないかもしれません。

普通のマスクが誰でも買えるようになったので、今後はより高品質なものが求められるのでしょう。



Commented by kuukau at 2020-05-31 10:06
布マスクは色々選べるほど出回ってますが、欲しいのは医療用のサージカルマスクです。
丸の内の某企業が社員に送ったのもサージカルだったと知り、益々欲しくなりました。
あと、ユニクロのエアリズムマスクには期待してます。
Commented by koharu50 at 2020-05-31 10:58
> 空子様
私もサージカルマスク欲しいです。
ユニクロのエアリズムにはかなり期待です。最初はまたなかなか買えないのでしょうか。

「さぬきのめざめ」は美味しそうなアスパラですね。東京にはなかなかいいアスパラが見当たらず、やわらかそうに見えても筋が硬かったりします。羨ましい。
by koharu50 | 2020-05-31 08:00 | 小物 | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春