人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日も風の日も

雨の日も風の日も_f0378589_22054581.jpg
昨日は忙しい一日だった。

東京の某スポーツ団体で打ちわせ。役にはたったが、あまりいい結果とは言えないアドバイスにがっくり。ま、いいか。

その足で、今日月例会があるゴルフ場近くのホテルで前泊。

その前に土地の居酒屋に入り一杯。救われたのは上の写真の茶豆とおつまみきゅうりが美味しかったこと。きゅうりは都会のものと比べるとかなり新鮮だった。

雨の日も風の日も_f0378589_22111226.jpg
壁に「ハイボール レモンサワー1000円で飲み放題」のチラシが。ハイボール大好き!

でも、昨日は連れがハイボール嫌いなので残念。飲みませんでした。

雨の日も風の日も_f0378589_22271036.jpg
今週のネイル。

その前にダークなワインカラーのネイルをしていたら「今月のネイルは暗い色が多いですね。なぜですか」と若い子に言われた。

別に。

冬になると無意識に暗い色、シックな色を求めているのかも。

雨の日も風の日も_f0378589_22320495.jpg
紺ブレはRL。地厚で風を通さないのでコート代わりにもなる。どこでも安心して着ていられる一着。


昨日とうって変わって今日はお天気が良くて暖かいらしい。

久々のゴルフ、楽しもう!

by koharu50 | 2019-12-20 08:00 | ゴルフ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春