人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ履いてます

ブーツ履いてます_f0378589_13300826.jpg
GUCCI のロングブーツを履いて恵比寿まで所用でお出かけ。

このブーツを履くのもすでに7回目となり、ほとんど違和感は感じなくなった。ただ、階段の登り降りに若干の抵抗感。しかしそれも我慢できる範囲だ。

近所で小さい時に可愛がってもらったお姉様と遭遇。彼女は70も半ばを過ぎた今も、ご主人を家に置いて年数回は一人で海外旅行に出るつわものだ。

ブーツを見るなり、「あら、いいじゃない」と褒めてくれたが、続けて「どんどん履いたほうがいいわよ。どうせ死んじゃうんだから」とあっけらかんと笑う。

うふふ、ちょっと返答に困ったけれど・・・。

確かに彼女の言うように、若い時とは違いだんだん先が見えてきたわけだから、いいもの、気に入ったものは履き倒そう、着倒そうと思う。

ブーツ履いてます_f0378589_22502049.jpg
スローンのざっくりしたセーターに白いパンツを合わせた。

アクセサリーはイヤーカフ、サングラス、ブーツだけで。

今日もざっくり行こう。

Commented by sokokoko at 2019-12-19 19:37
こんばんは。

朝からうふふ、あっけらかんの台詞が明るく響きました。
“旅に出よう 靴を買おう ケーキを食べよう”ですね。

以前にも小春様が紹介していらっしゃったスローン、夏の終わりにローゲージのカーディガンを購入しました(初スローンですv)

ざっくり行きたいと思います🙋

Commented by koharu50 at 2019-12-19 21:45
> sokokokoさん
コメントありがとうございます。
そうです。思いっきり楽しんで生きないとね。

ローゲージのスローンのセーターってどんなのでしょうか?
機会あれば今度アップして見せて下さい。
by koharu50 | 2019-12-19 08:00 | 今日のコーデ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春