人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンクレールのダウンを着る寒さ

モンクレールのダウンを着る寒さ_f0378589_07424975.jpg
昨日は寒かった。

いつ着るのかな、と考えていたモンクレールのダウンを今シーズン初めて着てお出かけ。

モンクレールのダウンを買った時の記事はこちら

本当は12月ではなく、年が明けたらと考えていたが、あまりに寒いので解禁。

今年の冬は暖冬というが、本当かしら?

Commented by Diary-17 at 2019-12-08 17:03
此方は寒くてモンクレールのダウンコートは離せません。
犬との散歩用にユニクロのダウンロングコートを持っています。日本の冬には充分かもしれませんが、一見温かそうに見えるけれど保温性は比べ物にならないです。

アッ🤭モンクレールの回し者ではないけれど…。
Commented by koharu50 at 2019-12-09 09:01
> Diaryさん
お返事遅くなりました。
ヨーロッパの寒さは想像がつきませんが、日本の比では無いと思います。

モンクレールのダウン、昨年からのまだ初心者(笑)ですが、ダイアリーさんのブログを読まなかったら着ることはなかったかもしれません。
その優秀さに驚いています。
by koharu50 | 2019-12-08 08:00 | 今日のコーデ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春