人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージのシャネルバッグ

ヴィンテージのシャネルバッグ_f0378589_21221676.jpg
ハイブランドのバッグはほとんど持っていないのですが、ヴィンテージで見つけたマトラッセがあります。

シャネルのマドモアゼル プリヴェ展を見に行くのに、一点はシャネルのものを身につけて行こうと思いました。

実は使うのは初めて。ずいぶん長い間、箪笥にしまってありました。

ヴィンテージのシャネルバッグ_f0378589_21253063.jpg
黒ではなくて、ネイビーのレアものと言われて購入したのですが、開けると、ほら、こんなに鮮やかな赤が。

展覧会でシャネルが赤を好んで差し色にも使っていたことを知り、なるほどと思いました。

普段、大きなバッグばかり使っているので、正直なところ、これは使いやすくはありません。

でも、バッグを開けると鮮やかな赤が飛び出してくる意外性や、 中蓋がついいたしっかりとした造りには驚かされます。

私もヴィンテージなので(笑)、末永くお付き合いしたいところです。

Commented by Ayu at 2019-11-22 20:39 x
ヴィンテージのBag、素敵ですね。中が赤っていうのも。
いいものは、いつまでも変わらずに、使えますね。
Commented by koharu50 at 2019-11-23 00:51
> Ayuさん
コメントありがとうございます。
しばらく使わなかったので、中が赤ということを忘れていましてね。開けてビックリでした。あはは。
by koharu50 | 2019-11-22 08:00 | 愛用品 | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春