人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラット靴のおしゃれ

フラット靴のおしゃれ_f0378589_07073769.jpg
忙しいと読書の時間が削られるのが何よりも辛い。

と言っても、一週間先には忙しさから解放される。その時は思いっきり本を読んでやろうと楽しみに働いている。

忙しい時に読みやすい本とは小説より上の写真のような本だ。

スタイリストの高橋リタさんが書いた「RITA’S BASIC 10years 10styles」

スタイリストさんが書いたおしゃれの本はたくさんあるが、高橋さんのセンスは私の好きなスタイル。

ジーンズやグッドガール風のスカートスタイル、グレーやベージュをベーシックカラーにしたコーディネート。

ベーシックなスタイルを小物で引き立て上手に着こなすスタイリングは、対象年齢がやや若めながら、私にも参考になる。

中でも、フラットな靴を合わせるスタイルがリタさん流。

フラット靴がむしろおしゃれだとする発想に驚かされた。

私などは足にトラブルがあっても、たまにはヒールのある靴を履こうとする。それも緊張感があっていいのだが、むしろフラット靴の幅を広げておしゃれするのもありかなと思う。

読書はいつも何かしら刺激的。

by koharu50 | 2019-10-31 08:00 | おしゃれ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春