人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンクレールのジャケットを着る寒さ

モンクレールのジャケットを着る寒さ_f0378589_02135509.jpg
台風の影響で欠航となった飛行機の振替便を待って、サンフランシスコ滞在も4日目になりました。

ホテルは最初の2日間は空港近くのミルブレーという街にあり、ブログでもご紹介したように比較的環境が良かった。

しかし、そのホテルが満杯で予約の取れなかった後半の3日間は空港北側のサンブルーノのホテルに移動しました。

この地域はあまり治安がよろしくないらしく、ホテルの質も前のところよりは落ちました。

けれど、スタッフは前のホテルよりフレンドリーで優秀。ホテルは外観や環境だけでは判断できないことを再認識しました。

モンクレールのジャケットを着る寒さ_f0378589_02171719.jpg
フロントの前に食堂スペースがあり、ここで無料の朝食が食べられる。右側にはコーヒーとお湯が24時間用意されています。

モンクレールのジャケットを着る寒さ_f0378589_02224216.jpg
プールかと思ったら、ホットスパ。中庭の真ん中にあり、フェンスで囲まれている。ゲストだけが入るためなのでしょうが最初はなんだか分かりませんでした。

モンクレールのジャケットを着る寒さ_f0378589_02241888.jpg
今日のサンフランシスコは急に気温が下がり、どんよりと曇っています。

最高気温も15度くらいしか上がらない様子。風も冷たい。

もしや、と思って準備していったモンクレールのフード付きジャケットが役立ちました。

選手6人は今日帰国。私達役員は明日の振替便で帰国します。

ちょっと寂しくなりましたが、天から降って湧いた休日の最終日を楽しみます。

Commented by sokokoko at 2019-10-16 22:06
チルデンセーターの赤いラインが素敵なアクセサリーですね😃

予定外の日程と気候でお疲れかと思いますが、ブログを拝見していると始終安心感を感じさせるのはお人柄なのでしょうね。そして笑顔の力は大きい!とブログを拝見する度に認識するのであります(←自己反省)。



Commented by koharu50 at 2019-10-16 23:45
> sokokokoさん
いつもありがとうございます。
現在、現地時間の午前8時前。これから空港に向かい、帰国します。

ハプニング続きでしたがなかなか楽しい日々でした。
こういう時はジタバタしても仕方ないし、心配するだけ損だと私は思っています。

でも早く日本に帰って日本の味を堪能したいです。
by koharu50 | 2019-10-16 08:00 | 今日のコーデ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春