人気ブログランキング |

セリーヌのジーンズ

セリーヌのジーンズ_f0378589_00472518.jpg
さっそく、RUNWAYアプリを楽しんでいる。

目に付いたのがセリーヌの2020年春夏コレクション。

ジーンズがたくさん登場する。それもブーツカット。

セリーヌのジーンズ_f0378589_00493268.jpg
ネイビーのワントーンコーディネート。ジーンズにデニムシャツ、紺ブレ。

あまりに平凡すぎて普通はやらないところ、着こなしの見事さで見せている。まあ、スタイル抜群のモデルさんだから映えるのだろうが、こんな組み合わせをしてもいいかもと思う。

セリーヌのジーンズ_f0378589_00553052.jpg
ジーンズにスウェードのジャンパー。下手するとMensかと思わせるコーディネートに襟にフリルの入ったブラウスとアニマル柄のサンダルで女らしさをのぞかせる。

これも参考になるコーディネート。

セリーヌって、私が若き頃にはニュートラ風(確か?)のデザインで人気があったが、いまやすっかり忘れていた。

でも、昨年、エディ・スリマンがデザイナーになってから再び関心が湧いた。

最初は前衛的なデザインで人々を驚かせたらしいが、最近は60年代、70年代を思わせるクラシックなデザインにサングラスやスカーフなど小物で今風の雰囲気を吹き込んでいる。

手の届かないところにあるデザイン、着こなしではなくて、参考になるものが多い。

ジーンズがこんなに多いランウェイも珍しいのではないだろうか。

でもここ、お値段は全く可愛くないのね。一度新宿伊勢丹のセリーヌを覗いたけれど、びっくりした。しばらくはRUNWAYアプリで楽しむだけにしよう。

Commented by simusima at 2019-10-02 14:59 x
Koharuさん、こんにちは

私もアプリ、ダウンロードしました。
今成田のエアポートですが、出発まで2時間もあるのでファッションショーを楽しんでいます。
楽しい情報いつもありがとうございます。

私もジーンズ大好きです。
セリーヌ、すばらしいカットとラインですねぇ。でも、お値段も素晴らしすぎちゃって、、、
私は今のところユニクロやGUESSでまにあわせてます。
これだけたくさんのジーンズメーカーがあるのに体に合うものがなかなかないです。

金曜からのラスベガス、どうぞお気をつけて。
Have a nice trip!!
Commented by koharu50 at 2019-10-03 13:14
> simusimaさん
帰国されてたんですね。アプリ気に入っていただき何よりです。

明日からのアメリカ、飛行機の中で私もじっくり楽しみます。

セリーヌのジーンズ、とても手が出ません。せいぜいリーバイスまでかな(笑)
by koharu50 | 2019-10-02 08:00 | 美しいもの | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春