人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院のおもてなし

美容院のおもてなし_f0378589_18230471.jpg
美容院に行ったら、席の準備のための多少の待ち時間に麦茶とおしぼりが出された。

暑いのでそれだけでも嬉しいが、扇子が添えられていたのがさらに嬉しかった。

ほんのちょっとの気配りでみんながハッピーになれる。

美容院のおもてなし_f0378589_18270479.jpg
いつものデコレーション。今回活けてあった花はオーナーによると「線路際に咲いていた花」とか。

先月のデコレーションはこちら

可憐なピンクだった。

8月は土日とブログお休みします。

皆さま、お盆休みのお疲れが出ませんように。


by koharu50 | 2019-08-17 08:00 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春