人気ブログランキング |

パイソン柄のミュール

パイソン柄のミュール_f0378589_12515873.jpg
これまであまり好きではなかったパイソン柄。

夏が来る前にパイソン柄のミニバッグを購入したものの未だ一度も使っていません。

その時の記事はこちら

でも、昨日紹介した地曳いく子さんの「買う幸福」の中に出ていたパイソン柄のミュール(写真上)。履きやすそうでちょっと履いてみたくなりました。

ZARAのもので冒険用にはお値段も手頃。素材が柔らかそうなので足に悩みを持つ私にも楽に履けそうでした。

ただ、本で紹介されたためか、オンラインは41と大きいサイズだけが残っています。渋谷のZARAで聞いてみましたが、売り切れとのこと。近隣の店舗にもないそうです。

諦めかけていたところ、オンラインで40が出た。40というと日本サイズの26.0で、さすがにバカの大足の私にも少し大きいかも。

けれど通常の自分サイズが39なのだから、1サイズの違いは何とかなるかもとポチってみました。

パイソン柄のミュール_f0378589_13022003.jpg
多少大きいですがむしろ痛いところはどこもなく、普段ばきに履いています。

パイソン柄には抵抗があったのですが、案外アクセントにはなりますね。

パイソン柄のミュール_f0378589_13065840.jpg
ZARAのカーゴパンツと合わせてみました。

トップスは数年前にバンコクで買ったチャイナブラウス。

そういえば、チャイナブラウスが好きで探しているのですが、なかなかいいものがありません。

本場の台北に行った時にホテルのフロントの女性に売っているところを聞いてみたところ現在ではあまりないとのこと。

私が外国の方に「着物をどこで売っていますか」と聞かれても即答できないのと同じなのでしょうか。

by koharu50 | 2019-08-15 08:00 |

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春