人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

帰ってきました_f0378589_01291499.jpg
白樺が綺麗なコース。

大会が終わり、後片付けの後、コースを回ってみました。

帰ってきました_f0378589_01303864.jpg
東京近郊のコースとは空気が違う、風が違う、遠くに見える山の景色が違う。

お初の岩手県。再訪を楽しみにしています。

無事、帰京しました。

帰ってきました_f0378589_01333122.jpg


Commented by Grace-K52 at 2019-06-13 08:11
お帰りなさいませ。
大変なお仕事を無事に終えられ、お疲れ様でした。
綺麗なゴルフ場ですね。
白樺が多いのは山の家近くと似てますが、空気が違うのね、きっと。
最近は遠ざかっていますが、またゴルフしたいな、近場で。(^^♪

Commented by uransuzu at 2019-06-13 09:33
お疲れ様でした〜
ゴルフには、こうした楽しみもあるのですね、気持ち良さそう。
↑Graceさんも、ご一緒にやりましょう❣️
Commented by koharu50 at 2019-06-13 14:36
> Graceさん
ひと山越えてひと安心。
まだ、後処理が残っていますが。

ゴルフやりましょうよ。
↑てぶくろさんもご一緒に。
Commented by koharu50 at 2019-06-13 23:09
> てぶくろさん
てぶくろさん、Tomoさん、Graceさん、私でいつかラウンドしたいですね。
いいコース、探しておきます。
Commented by tomo-1207 at 2019-06-14 11:20
お帰りなさい!お疲れさまでした!
本当に関東辺りとは雰囲気が全然違いますね。
白樺のあるコースって行ったことがないと思います。
最近、いろんな所でプレイしてますが
こちらも良いなぁ。
Commented by koharu50 at 2019-06-14 13:53
> tomo-1207さん
白樺のあるゴルフ場では北海道と東北がおすすめです。特に夏は昼間暑くても朝晩は涼しいのと、空気感が爽やかなのがいいです。
北海道は混んでいるかもしれないけど、東北は込み具合はそこそこと思います。
by koharu50 | 2019-06-13 08:00 | ゴルフ | Comments(6)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春