人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ場でゴルフをしない日々

ゴルフ場でゴルフをしない日々_f0378589_21291802.jpg
いよいよゴルフ大会が始まり、毎日5時起き。

昨日はよく晴れて岩手山が綺麗に見えた。東京は雨らしい。

ゴルフ場でゴルフをしない日々_f0378589_21321683.jpg
ゴルフ場にいながら、ゴルフをしないで働く日々も今夕には終わる。

ゴルフ場でゴルフをしない日々_f0378589_21381398.jpg
東北最大の露天風呂で少しのんびりしよう。ら

Commented by momoko at 2019-06-11 08:53 x
小春さん、おはようございます(^-^)

ゴルフのしない日はゆっくり出来て良かったです。
盛岡から見える岩手山は、まだかすかに雪が残っているのが見えます。
小春さんと同じ景色を見ていると思うと不思議な感じがしますが、嬉しいです。

お仕事は今日一日ですね、頑張ってください。
岩手はまだ肌寒い日もあるので、体調には気をつけてくださいね(^-^)。
Commented by koharu50 at 2019-06-12 09:10
> momokoさん
お返事遅くなりました。
岩手県は都市部も含めて空気がいいところですね。
岩手山はこちらから見ても雪が残っていましたよ。
とてもきれいでした。
by koharu50 | 2019-06-11 08:00 | ゴルフ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春