人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国の美しいゴルフ場

北国の美しいゴルフ場_f0378589_00181475.jpg
月曜、火曜と2つのゴルフ大会を開催するため、コースを下見。

ところどころに白樺が植えられており、北国のゴルフ場であることを再認識。

気温はかなり低く、6月だというのに手がかじかみました。

北国の美しいゴルフ場_f0378589_00224721.jpg
このゴルフ場は20年ほど前、飛ぶ鳥を落とす勢いだった日本の某新興企業が作ったのですが、今や別の企業に買収され、その企業に彼の国の資本が入っているとか。

ゴルフ人口がまだ少ないので、ゴルフ場には彼の国に方々はあまりこないのですが、ホテルにはバスを連ねて団体客が来ていました。

ホテル内のモールで買い物をする額も半端ではなく、ホテルの売り上げは上がっているとか。

こんなところにも彼の国の勢いが広がっているようでした。

北国の美しいゴルフ場_f0378589_07225429.jpg
さて、今日からいよいよ大会が始まるので忙しくなります。

Commented by uransuzu at 2019-06-09 08:08
おはようございます。
同じゴルフ場でも、色々な所があるのですね、白樺いいなぁ、この時期に手がかじかむとは驚きです。
そのうち、彼の国の人々が押しかけるようになるのかしら、、と私もゴルフ場で思いました。
Commented by koharu50 at 2019-06-09 23:48
> てぶくろさん
白樺があったのが驚きでした。今日は昼間は暖かかったのですが、夕方になると冷えました。
やはり北国なんですね。
今日は露天風呂に入ったところ、私以外はみんな彼の国の女性でした。ちょっとうんざり。
by koharu50 | 2019-06-09 08:00 | ゴルフ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春