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バス不乗り運動と腹筋

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爽やかな季節と事なきを得た健康診断。安心のあまり食が進み、ふと気がつくと60キロを少しだけ超えていた。

気をつけなくちゃ。

とりいそぎやっているのがバス不乗り運動と毎日10分の腹筋。

我が家は最寄駅まで徒歩20分弱。ただ、バス停が近くにいくつかあり、ついバスに乗る。

急ぐ時や天気の悪い時以外はなるべくバスに乗らないで歩く。

それと腹筋は最近面白いトレーニングを見つけた。たったの10分だが、いろいろなバリエーションがあって結構キツい。

参考までにビデオを貼っておきます。くれぐれも無理はしないでトライしましょう。(音が出るので気をつけて再生してね)



Commented by memmon at 2019-05-24 08:33
これは素晴らしい。
早速ブックマークに入れました。
ごっつい男性のものでは無く、美しい金髪女性というのが嬉しいです。
よく見つけましたね。有り難い。
やってみよう!少しづつにしないと、壊れちゃいますからね。
Commented by koharu50 at 2019-05-24 08:42
> memmonさん
おはようございます。
これを見つけた時、「ヤッタ!」と思いました。
これをその通りにいきなりやるのは危険だから、だいたい覚えて自分なりに10分くらいを目安にやっています。もう少しゆっくりで、動作動作の休憩も少し入れてます。

今終わりました。スカッとしますよ。
by koharu50 | 2019-05-24 08:00 | 体を鍛える | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春