人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニック調のストールを巻いて

エスニック調のストールを巻いて_f0378589_16182350.jpg
Pierre Louis Masciaのストールが気に入って、違う素材のものを取り寄せてみた。

もう一枚のPierre Louis Masciaのストールについてはこちら

表がベルベット、裏がシルク。模様はエスニック風で一枚のストールに多様な柄が重なっています。

エスニック調のストールを巻いて_f0378589_16241375.jpg
なんだか同じストールには見えない。

エスニック調のストールを巻いて_f0378589_16244631.jpg
いろいろな顔を持つストール。

スカーフ、ストール、マフラーはたくさん持っており、どれもが有効活用されているわけではありません。(そうだ、何枚か断捨離しましょう)

このストールはかさばるので、買うかどうかとても迷いました。

ても、纏ってみると雰囲気が変わる。

エスニック調のストールを巻いて_f0378589_16274517.jpg
デニム=リーバイス501CT
セーター=45rpm
ライダーズジャケット=コントワーデコトニエ
ブーツ=ecoo 

ストールはただ巻いただけ。もう少し違う巻き方をするとまた表情が変わる。

ちょっと雰囲気を変えたい時のエッセンスとして使いましょう。





Commented by elle at 2018-12-24 16:48 x
前後しますがファンデーション塗られていないんですか?リキッドが合わなくて、クリームに変えて、肌に負担をかけたくないのでオフ日を決めて、外出日をまとめて工夫しています。ネイルと同じで若い時と同じようにはいかなくなりました。今までのツケが回ったのだと反省しかりです。
Commented by koharu50 at 2018-12-24 20:03
> elleさん
コメントありがとうございます。
若い時からあまりファウンデーションをつけません。
もちろん特別なお出かけの日や勝負と思う日にはつけています。
肌に合わないとかではなく、洋服につくのが嫌なんです。
Commented at 2018-12-24 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu50 at 2018-12-25 00:54
> 鍵コメさま
ありがとうございます。
いやー、そんなふうに褒められると照れます。

私もなかなか難航してるんですが、なんとか頑張ってみます。
by koharu50 | 2018-12-24 08:00 | スカーフ | Comments(4)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春