人気ブログランキング |

ヘビロテ、モンクレールのパーカー

ヘビロテ、モンクレールのパーカー_f0378589_13202230.jpg
先日購入したZARAのフェイクスウェードのパンツが思いのほか履きやすくヘビロテしています。

ご覧のように裾がジッパーになっている。カッコいいブーツなんかを履いた時にチラ見せするといいかも。今日はスニーカーですが。

実はこのパンツ、買ってから気がついたのですが、ウエスト周りの裏にゴムが貼ってあり、着脱がすごくラク。脇のジッパーが硬いので心配していたのですが、ジッパーを下ろさなくても着脱できます。

さて、今日のテーマはこのパンツではありません。

秋口に買ったモンクレールのジャケットのお話。ジャケットというよりはパーカーですね。

買った時の記事はこちら

このパーカー、とても軽くて着やすい。秋はもとより、今頃でも下にセーターを着ていれば寒くない。

素材がよく、作りがしっかりしているので、一生物とは言いませんが、この先かなり長く着られると思います。

この季節、これまでヘビロテしていたバーバリのトレンチコートの出番が減りました。ジャケットやスーツ姿の時は着ますけれど。

ヘビロテ、モンクレールのパーカー_f0378589_13425491.jpg
パーカー=モンクレール
パンツ=ZARA
セーター=スローン
シャツ=Analog Lighting
スニーカー=アディダス スタンスミス

ヘビロテ、モンクレールのパーカー_f0378589_13454994.jpg
寒くなったら巻物を巻いて、前を締めて着る。

パーカーのウエストは紐で締められるようになっており、締めると裾がフレアーのようになる。その紐は裏側に隠れているのがさりげない。

今日はパンツと合わせたけど、スカートだとまた別の雰囲気になります。そんな着画も今度アップしてみますね。

Commented at 2018-12-08 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu50 at 2018-12-08 10:27
> 鍵コメmさん
おはようございます。
良きアドバイスありがとうございます。いつも参考にさせていただいています。
そちらに伺って鍵コメでお返事を書きたいのですが、スマホからの入れ方が分かりません。(^_-) こちらで失礼します。
by koharu50 | 2018-12-08 08:00 | 今日のコーデ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春