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攻めのダイエット始めました(フィットネス編)

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土曜日の朝、モーニングコーヒー@倉式珈琲

土日の倉式珈琲はいつも混んでいて、単純なモーニングセットが30分待ち。370円の割にコーヒーもトーストも美味しく値頃感があるから人気がある。

質のいいサービスを廉価で提供する努力をすると「売れる」という見本だ。

さて、ダイエットにもある程度の努力は必要だ。

目標値に届くためにはもうちょっとの努力が必要というわけで、まずはジム通いの他に毎日のマイトレーニングを行うことにした。

3種類の腹筋を20回ずつ×2セット
プランクとサイドプランク各60秒ずつ
プッシュアップ(腕立て伏せ 特に上腕三頭筋に効くやり方で)20回×2セット
余力があったらスクワット20回

大切なのは毎日続けること。

時間のある日は縄跳びをやりたいけれど、ま、無理はしないでいく。

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ちなみに今月号のファッション誌「HERS」の特集「女医発 女のからだメンテナンス」

なかなか読みごたえがありためになる。

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縄跳びのことも書いてあった。

フィットネスの他にも女医さんたちがしている美容・健康法にはヒントがたくさんある。

by koharu50 | 2018-11-18 08:00 | ダイエット | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春