人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラのフェイクファーカーディガンを着てみた

プチプラのフェイクファーカーディガンを着てみた_f0378589_08144302.jpg
朝晩が冷え込むようになり、いよいよ冬が近づいて来る。

秋の初めに買ったプチプラのロングカーディガンを着てみた。

買った時の記事はこちら

プチプラのフェイクファーカーディガンを着てみた_f0378589_15170546.jpg
ポケットに付いたフェイクファーは暖かそうだが、襟元が何となく冷える。防寒になるとはいえず、ちょっとそこまでお買い物のワンマイルウェア。

でも、どことなく愛嬌があり、気分が変わっていいかも。

ジーンズ=リーバイス501CT
Tシャツ=DoClasse
カーディガン=メーカー不詳
ローファー=GUCCI

ゴルフ大会が終わり、ホッとしてつい何か食べたくなる。しばらく封印していた天丼をパクついた。

そのせいか、やや顔がふっくらして見えるが、いやいや気のせいだとしておこう(笑)。

by koharu50 | 2018-11-04 08:00 | 今日のコーデ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春