人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一杯のマンデリンと共に

一杯のマンデリンと共に_f0378589_12572359.jpg
このブログを始めてもうすぐ2年になる。

おしゃれでもなく、おしゃれの専門家でもない門外漢の私が「おしゃれ」をテーマにしてブログを書くのは「どうなの」と思う面もある。

ただ、おしゃれが好きで楽しいから、テーマにしたら楽しいだろう、勉強になることもあるだろうと思って続けている。

そんな私のブログを比較的初期から読んでいただき、たまにグッドアドバイスを下さる方がいた。

その方のブログは本音で書くブログ。ランキングやジャンルに参加せずマイペースで書いておられ、私は彼女のブログが好きである。

「いつかは会えるかな」という予感を抱いていたが、昨日急遽一緒にお茶を飲んだ。彼女の豊富な話題と共に飲んだマンダリン系のコーヒーはとても美味しかった。

長らく美の世界で働いてきた彼女は想像した通りのカッコいい人だった。

もっとおしゃれになるためのいくつかのアドバイスをいただいた。

さっそく実行しようと思う。

Commented by memmon at 2018-09-29 08:19
昨日はありがとうございました。
早速プレゼント着てみました。バッチリでした。心地よい。

着画も撮りましたが又いずれ。

何もかも甘えてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
Commented by koharu50 at 2018-09-29 08:33
> memmonさん
こちらこそ、とても楽しい時間でした。ありがとうございます。

帰りにピッコリーネ(でしたっけ?)に寄られたんですね。私も行きたかったのですが、家具屋が来るので急いでいました。次回行こうと思います。
Commented by makotaguglee at 2018-09-30 07:45
おはようございます!お邪魔しま~す♡
あら、素敵!ブログって思わぬ出会いがあるので
楽しいですよね
これが我が子であれば
「な・にーーーー???ネットで知り合った??」と
脳天唐竹割りをくらわす所ですが
ずっとその方の文章にふれていて、コメントなどかわしあっていると
人となりがわかってきて
初めて会っても、初めての気がしない事があります

今回「あれ・・どなたとお会いになったのかしら・・」と
記事を読みながら、思っていたのですが
コメント欄を拝見し「大当たり!!」でした!!!
素敵な時間だったのですね
Commented by koharu50 at 2018-09-30 12:41
> makotagugleeさん
コメントありがとうございました。

ほんと、ブログ繋がりはだいたい性格がわかるのでいい出会いになります。
今回も楽し時間でした。
by koharu50 | 2018-09-29 08:00 | お友達 | Comments(4)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春