

海外の方は、かなり胸元が開いていても堂々と着ていますが、控えめな?(笑)私達はやはり恥ずかしくて、下にキャミソールなんかを重ねますよね。
ネックレスを上手く利用されるのも、一つの方法ですが。

下にパワーネットのような薄いハイネックを重ねるのは如何でしょうか?年を重ねても胸元を見せる欧米人に憧れますが、やはりきちんとした佇まいの方が日本人らしいと感じてしまいます。着画もぜひ!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。励みになります。キャミソールの重ね方なるほどです。やってみますね。
私のブログがダイエットのきっかけとなれば大変うれしいです。今後ともよろしくお願いします。
アドバイスありがとうございます。
そうですね。ネックレスも活用できそうです。
それと、一度胸を開けたまま、ジャケットの下に着て堂々としていれば案外平気になるかもしれません。ははは。