人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラのトレーニングウェア

プチプラのトレーニングウェア_f0378589_22514934.jpg
ジム通いをしているのでトレーニングウェアがたくさんいる。

1回着れば汗びっしょり。消耗品だから適当なものを着ていたが、今年から考えを変えた。なるべくおしゃれなものを着る。

自由が丘に自由が丘デパートというビルがあり、デパートと言っても商店街のようなものなのだが、そのなかの一軒で上の写真のトレーニングウェアを売っていた。

なんと、上下で980円というプチプラ。最初に黒のロゴのセットを買った。着てみると案外着やすくて、もう一着買いに行った。

1日しか経っていないのにほとんど売り切れ状態で、ピンクのロゴのセットが最後の品物だった。

お店の人の話によると100枚は売り上げたという。「女の人は体操やっている人が多いからねえ」と店のご主人。

「体操じゃありません。トレーニングです」なんて突っ張っても馬鹿らしいから軽く微笑んでおいた。

でも、これ安くてなかなか優れもの。

プチプラのトレーニングウェア_f0378589_23023624.jpg
ランニングシャツに抵抗があったら下にTシャツを着れば良い。


それにしても安いなあ、どこのだろうと思ってタグをひっくり返してみたら「協同組合 関西ファッション連合」と書いてあった。

サイトはこちら

文字通り、関西のファッションメーカーの集合体で、特にオンラインストアはないようなのだが。

ご興味のある方は上のサイトをよく見てみて下さい。



Commented by memmon at 2018-09-23 10:00
いい色のトレーニングウェアですね。大好きな色合いです。欲しいです。
Commented by koharu50 at 2018-09-23 10:20
> memmonさん
そうなんですよ。それにプチプラ。いったん売り切れたらしいですが、再度見かけたら買っておきましょうか?
どちらの色でも大丈夫ですか?
Commented by memmon at 2018-09-23 11:31
いえいえ、探しますので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
ジム通い益々流行ってますよね。みんな健康に注目する時代になりましたよね。
Commented by koharu50 at 2018-09-23 11:34
> memmonさん
そうですね。私の通っているジムなど午前中は同世代や先輩の女性で満員になっています。
Commented at 2018-09-23 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamako48722 at 2018-09-24 03:33
小春さん、今日は。
カナダへ来る前、大岡山に住んでいたんですよ。
自由が丘へはよく行きましたね〜・・・。
自由が丘デパート、何だか懐かしい響きです。今も有るのですね。

安くても良いもの!言う事なしです。(笑)
Commented by koharu50 at 2018-09-24 13:34
> 喜葉さん
そうなんですね!!
大岡山なら2駅で自由が丘ですね。歩いても行けますし。
大岡山にお友達が住んでいるので時々行きますが、あそこは商店街が充実していますね。

自由が丘デパートはまだありますが、なかのお店は大分変わりました。隣のひかり街も健在ですよ。
by koharu50 | 2018-09-23 08:00 | お買い物 | Comments(7)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春