人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の命日と紺白コーデ

母の命日と紺白コーデ_f0378589_12343102.jpg
昨日は母の命日だった。


あれからもう一年が経った。あの日も暑かったと追憶。

花屋で見かけた見事な百合を仏壇に供えた。オリエンタルリリーというのだそうだ。濃厚な香りがする。

本当は昨日、お墓に行こうと思っていたが、あまりの暑さに断念した。日陰の少ない墓地で体力を消耗するのも困る。近く、比較的涼しい日を狙って行ってこよう。

母の命日と紺白コーデ_f0378589_12393074.jpg
ネイビーと白でまとめてみた。

Tシャツ=プリーツプリーツ
パンツ=キャロウェイゴルフ
スニーカー=アディダス・スタンスミス
バッグ=madameH closet

シルバーの細いブレスレット、ネックレス、イアリングと共に。

足元はビルケンシュトックのシルバートングと思ったが、家を出てから墓地に行くかどうか決めようと考えていたのでスニーカーにした。

パンツはゴルフウェアとして買ったが、さらっとして履き心地がいいのと、サイズがちょうど良いので普段でも多用している。

※このパンツの他のコーデはこちら。

Commented by yokkofire at 2018-07-19 20:36
今晩は~
お母様が亡くなられた時、初めてコメントさせて頂いた事を
思い出しました。あれから一年なんですね
凄く美しくて優しい色の百合の花ですね

穿き易そうなパンツお似合いですよ^^
Commented by koharu50 at 2018-07-19 21:00
> yokkofireさん
コメントありがとうございます。
そうでしたね。
つい最近のことのようです。

引きこもりや体調不良から回復されお元気になられた様子。ほっとしています。
また、いろいろなコーディネートを見せて下さい。
Commented by uransuzu at 2018-07-23 17:55
遅くなりましたが、
お母様の命日法要お疲れ様でした。
小春さんのお誕生日と近いのですね、
夏の暑い日に青い空や白い雲を見ると、
優しかったお母様が浮かんでくるのでは?
寂しさは消えることありませんが、
しっかり素敵に生きてらっしゃって、お母様も見守っていてくださいますね。
Commented by koharu50 at 2018-07-23 17:58
> てぶくろさん
ありがとうございます。
同じマンションの上下に住んでおりましたので、今でも母が笑顔で現れるような気がしています。
永遠に私の心の中で生きています。

体調いかがですか?
無理をされませんように。
by koharu50 | 2018-07-19 08:00 | 今日のコーデ | Comments(4)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春