夏ゴルフのコーデ

f0378589_23032848.jpg
ゴルフに行って来ました。

ゴルフ場の近くにある練習場。久々に広い練習場で練習しました。

東京だと1 時間の打ち放題が3階の打席で2,000円のところ、こちらでは1階席で1,300円。

やはりゴルフのいい練習環境は都会ではなくて田舎だと感じます。

f0378589_23134004.jpg
ここは自宅から車で1時間半かかるコース。それでも近いほうかな。

猛暑の一日。風が全くなくて、立っているだけでも汗の吹き出る日でした。

少しでも清涼感を出したいとネイビーと白の組み合わせで。

本当は日焼けを避けるため、長袖のUVウェアをポロシャツの下に着て、長いパンツを履けばいいのでしょうが、やはり夏ゴルフは日焼けを覚悟でミニスカと半袖でやりたい。

実際にラウンドを始めると暑さはそれほどこたえず、楽しかった。

夏生まれなので夏ゴルフも大好きです。

※同じミニスカのゴルフコーデはこちら

Commented by 尚子 at 2018-07-14 13:36 x
爽やかなコーデですね。
暑い時は他の人から見える印象も大事なんだなと思いました。
先日にカシミアニットのグレーとっても素敵です。
ピンクとグレー、品の良い華やかさがあって、おしゃれ上級者ですね。
小春さんのブログは、話題豊富でとても楽しいです。
Commented by koharu50 at 2018-07-14 17:45
> 尚子さん
コメントありがとうございます。
そうですねえ。日焼けを避ける格好は暑苦しくて好きではありません。

カシミアのニットとマフラー、出来上がりを楽しみにしています。
Commented by momoko at 2018-07-15 13:32 x
こんにちは。
ポロシャツのコーデとても素敵です。
やはり着こなしている方のスタイルは、まねが出来ないほど素敵です。

8月の中旬あたり、八幡平カントリークラブに石川遼くんが来るみたいですね。
ゴルフはしませんが、やはり石川遼くんが来るとなると、
行ってみたいです。
小春さんは、八幡平に、スキーでいらっしゃってるんですね、
夏の、八幡平もいいので、機会があったら、ぜひいらしてください。

いつも楽しいブログありがとうございます。
Commented by koharu50 at 2018-07-15 14:00
> momokoさん
いつもありがとうございます。
ポロシャツはイヤというほど着ているので、着こなしているというより慣れではないでしょうか。
このシャツは丈詰めをしてバランスをよくしているので安心して着ています。

遼くんが八幡平に来るのですか。それは観に行きたいですね。私も遼くんファンです。
知り合いのプロがツアーでたまたま遼くんの隣のロッカーになり、言葉を交わしたそうですが、実に気取らない気さくな人柄だったそうです。
よけい好きになりました。
by koharu50 | 2018-07-14 08:00 | ゴルフ | Comments(4)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き💕諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春