究極のカシミアニットを試着

f0378589_15502458.jpg
暑い日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

梅雨が明けて、暑さが本格的になる今頃はまだ体が慣れず、ひとしお暑さを感じます。体調には十分お気をつけ下さいね。

昨日はmadameH closetの試着会に行ってきました。

もちろん、お目当ては究極のニット、カシミアのVカーディガンとノースリーブのクールネック

イタリア、カリアッジ社のカシミヤを使用して作られたニットは世界のラグジュアリーブランドも使用しているとか。

デザイン的にもmadameHのセンスと工夫が詰まっていてとても楽しみにしていました。

詳しくはこちらをご覧ください。

13:00頃、代々木上原にあるmadameH closetの本店にお伺いすると、すでに2-3人の先客の方たちがいらした。

皆さん、試着には多大な興味を示しておられる様子で、冷房の効いた室内に静かな熱気が感じられます。

madameHももちろんいらっしゃり、しばし皆で雑談の後、着てみましたよ〜。

色は初めからグレーを選ぶつもりでしたが、ネイビーもいいかな、と迷っていたところグレーがいいのではとmadameH。

私のワードローブにネイビーが多いことから同系色を選ぶより、合わせて映えるもののほうがいいとアドバイス。

そうですよね〜。一気に迷いが吹っ切れました。
f0378589_22305621.jpg
カーディガンとクールネックだけにしようと思っていましたが、二色使いのマフラー、特にピンクがとてもいい色だったので、ええい、思い切って。

カーディガン、ノースリーブのクールネック、マフラーの三点セットを買っちゃいました。
 
この冬は安手のカシミヤに惑わされることもなく、これだけでポカポカよ。

今月の試着ウィークは7月14日(土)まで。詳しくは下記をご覧ください。




by koharu50 | 2018-07-12 08:00 | お買い物 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き💕諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春