人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライプワンピースの妄想コーデ

ストライプワンピースの妄想コーデ_f0378589_22261674.jpg
先日購入したジュンコシマダのワンピース、丈を10センチ詰めました。

イメージ的にはスニーカーと籠バッグで着たい。籠バッグの代わりにmadameH CLOSETのトートを合わせてみました。

スニーカーはNIKEのコルデッツですが、本当は真っ白いのが気分です。

ストライプワンピースの妄想コーデ_f0378589_22303326.jpg
もう少し改まってサンダルと白いバッグ。これもmadameH CLOSETです。

袖が大きいのでジャケットは羽織りにくいでしょうから、カーディガンを羽織りもの兼差し色に。

せっかく丈を詰めたので早く着たいですが、もう少し足が回復してからにしましょう。

真夏の夜の夢ならぬ、妄想コーデでした。

Commented by momoko at 2018-07-04 08:58 x
おはようございます。
小春さん、お加減いかがですか?
私も以前、足を怪我した時があり、大変不便をして、
辛かったのですが、焦らずゆっくりと治して行きました(^-^)。
そんな時、治ったらこれしようと、私も愉しみを作りました。
妄想コーデ、すぐに現実コーデになりますよ!(^^)/

今日も、素敵な一年になりますように。
Commented by koharu50 at 2018-07-04 14:44
> momokoさん
コメントありがとうございます。
症状が軽いので、油断は禁物ですが、だいぶよくなってきました。
今週中は休んで、来週からぼちぼち活動します。
ご心配をおかけしました。
Commented by momoko at 2018-07-04 18:55 x
症状が軽くて良かったです。
それでは近いうちに、今日紹介されているコーデの着画を見れるのを楽しみにしています。

コメントの訂正です。
素敵な一年→素敵な一日でした、大変失礼しました。
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします。

Commented by koharu50 at 2018-07-04 20:54
> momokoさん
了解です。
楽しみにしていてください。

こちらこそよろしくお願いします。
by koharu50 | 2018-07-04 08:00 | 今日のコーデ | Comments(4)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春