人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森の想い出

青森の想い出_f0378589_05542830.jpg
霧のかかったゴルフ場。
青森の想い出_f0378589_05550971.jpg
お昼頃には綺麗に晴れました。

日曜日から続いていたゴルフ大会は無事終わり、今日は青森最後の日。

大会の裏方を手伝った仲間とプライベートでゴルフをして東京に帰ります。

昨日の最終日は忙しかったので着画は取れませんでした。

仕事が終わった後の一杯。地酒の田酒と共に。
青森の想い出_f0378589_05585103.jpg
馬刺し。
青森の想い出_f0378589_05590784.jpg
三つ葉のお浸し。

青森で馬刺しがあるとは知りませんでしたが、とても美味しく、三つ葉も新鮮で、東京では食べられない味でした。

Commented by gratia-lily2 at 2018-06-21 07:59
先日は温かいコメントありがとうございました。
私はお陰様ですっかりもとの日常に戻っております。


お仕事、お疲れ様です。
青森の様々な美味を堪能されたようで、よかったですね。
お酒は竹筒から直接いただくのでしょうか。

昨日のスタジャンのお写真も素敵です。とてもお似合いです。
Commented by koharu50 at 2018-06-21 12:43
> gratia-lily2さん
ご無事で何よりです。日常に戻ってよかったです。

竹の筒は徳利で、そこからお猪口にお酒をついで飲みます。変わってますよねえ。
そういえばLilyさんも日本酒党でしたね。田酒は美味しいですよ。
by koharu50 | 2018-06-20 08:00 | 美しいもの | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春