人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の旅のコーデ(その2)

北の旅のコーデ(その2)_f0378589_00540407.jpg
6月16日(土曜日)青森カントリー倶楽部でプレー。

大会のための視察が主目的なので気を使う面もあるものの、ゴルフが好きなのでなるべく自分も楽しむ。

東京近郊とは空気が違う。空の色が違う。コンディションやメンテナンスのいいコースが市街から30分のところにある。

地方のゴルフはいいなあ、と思う。
北の旅のコーデ(その2)_f0378589_00592997.jpg
青森2日目のコーディネート。
左がホテルを出る時、右がゴルフ場で。

シャツ=アドミラル
パンツ=アドミラル
ジャケット=ラルフローレン
バッグ=madsmeH CLOSET
靴=ZARA(左)

日向は暖かいけれど、日陰に入ると寒いくらいの青森。

今日も明日も晴れますように。

Commented by momoko at 2018-06-17 09:33 x
初めまして。
おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

毎回楽しくブログを読ませていただいています。
今回は東北にいらっしゃるという事なので、小春さんをかってに身近に感じてしまい(^-^)、コメントさせていただきました。
私は盛岡に住んでいます、盛岡にも小春さんのファンがいる事を知っていただくと嬉しいです(^o^)。

東北はまだまだ肌寒いので、体調に気を付けて東北楽しんでください。

文章が下手くそですいません(^_^;)
これからも、ブログ楽しみにしています。
Commented by koharu50 at 2018-06-17 10:45
> momokoさん
コメントありがとうございます。また、いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

青森に来ています。昨年も同時期に来たのですが、今年は寒いのでビックリしています。

空気は綺麗だし、食べ物は美味しいし、東北が大好きになりました。
盛岡も行ってみたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
by koharu50 | 2018-06-17 09:00 | 今日のコーデ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春