思い通りにいかなかったネイルとブルックスブラザーズのシャツ

f0378589_13004399.jpg
都会の緑。東京は緑の多い街だと思う。

海外の初めて行く街に飛行機で降りる時、何気なく緑の多さをはかっています。

感覚的な感想にすぎませんが、東京は緑が多いほうなのです。

昨日はネイルに行きました。

本当は透明感のある、暗めの赤にしようと決めていた。

でも、サロンに行ってみると、私の目当ての赤は終了したとかで、がっかり。

仕方がない。他の赤は気に入らなかったので、無難なピンクにしました。
f0378589_20245722.jpg
このサロンのネイリスト、下手だなあ。写真に撮ると一目瞭然。もう行かないことにしましょう。

さて、人生にはこのように思うようにならないことも多いのですが、思わぬめっけ物をすることもあります。本当はめっけ物ではなくて、自分で買ったものなのですが。

ブルックスブラザーズの白とブルーのノースリーブシャツ。確か数年前、アウトレットでゲットした覚えがあります。
f0378589_23562132.jpg
クローゼットの整理をしていたら奥から出てきました。買ったまま忘れていたなんて、とんでもないこと!でも、着てみたらとてもいい。

身体にぴったり沿うデザイン。けれど生地がしっかりしているので、体の線を拾いません。

ジャケットのインナーとして、週末からの旅に持っていきます。

by koharu50 | 2018-06-13 08:00 | おしゃれ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き💕諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春