人気ブログランキング |

額紫陽花と褒められたコーデ

額紫陽花と褒められたコーデ_f0378589_19100452.jpg
額紫陽花。

紫陽花の季節になると、たくさんの紫陽花の中から額紫陽花を探している。

母が大好きだった花で見たがったから。見つけると「あそこに咲いているよ」と教えていた。良き思い出の一つだ。

さて、ジャケットだ、ポロシャツだ、パンツだとうるさいが、先日この格好である会社を訪問したら担当者に「おしゃれですね〜」と褒められた。

褒めてくれたのはあるヘアケア用品会社の広報の女性。

お世辞もあるとは思うが、職業柄おしゃれのセンスはあると思うので、とても嬉しかった。
額紫陽花と褒められたコーデ_f0378589_22280305.jpg
こんなコーデでした。

ジャケット=ラルフローレン
ポロシャツ=ラルフローレン
パンツ=ZARA
バッグ=madameH CLOSET
靴=Hills Avenue

いつもの制服です。
似たようなコーデの記事はこちら

「いつも同じような服を着ているように見える」のもおしゃれのひとつだと聞いたことがありますが、この格好をさらに自分のものにするようにしましょう。

Commented by バロックパール at 2018-06-09 09:07 x
マダム世代の紺ブレはとっても素敵で憧れます。 エレガントマニッシュ!
ポロシャツもお似合いですが、シャツを着られると、よりエレガントな小春さん誕生。そして、ショートヘアにこそ、ピアスで輝きをプラスされるのは如何でしょうか?
パールもお似合いですよ、きっと(^_-)
Commented by koharu50 at 2018-06-09 13:26
> バロックパールさん
コメントありがとうございます。
はい、シャツも着てみますね。シャツは案外着こなしが難しく、できたらパンツにインして着たいのです。それをカッコよく着こなすにはもう少し体を締めないとね。
ピアスはしていないので今度はイアリングを付けてみます。
by koharu50 | 2018-06-09 08:00 | おしゃれ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春