人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルの好み

ネイルの好み_f0378589_14242949.jpg
いつも行くコーヒーショップの夏向き飲み物、フルーツティ。

前回注文した時にはフルーツが少ししか入っておらずがっかりしたが、今回はたっぷり入っていた。

前回のフルーツティの記事はこちら

作る人によって商品は変わる。もちろんサービスなど目に見えないものの質も人による。

世の中は人に始まり人に終わる。

さて、先週ネイルサロンでチョイスしたネイルが気に入らないと主人が吠える。
ネイルの好み_f0378589_17583421.jpg

ただい嫌がるのではなくて、その色のチョイスは美的感覚の欠如だとうるさいため、取り替えに行った。

ネイルについてはあまりうるさくは言われないが、抵抗を見せたのがこの色と黒だった。

私としては夏らしいし、なかなかおしゃれな色だと思うが、一般的に男性は好まない色なのかもしれない。私の若い友人はやはりブルーのネイルをしていたところご主人に「爪が病気なのか」と言われたそうな。

で、新たに塗ったネイルはこんな感じ。
ネイルの好み_f0378589_17584752.jpg
ベージュのつもりだが塗ってみるとヒジョーに薄いピンク。これはこれでおしゃれだと思う。

by koharu50 | 2018-06-01 08:00 | ネイル | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春