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ダイエット続けています(その1)

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昨日の駒沢公園。湿度が低くカラッとした陽気。走るのには最適なのか人が多かった。

土曜日、日曜日とジョギングコースの端を歩く、走るを交互に一周。動いているときはそうでもなかったが、終わると汗が滲み出た。

まだ、走っているというより歩いているほうが多い。
 
ただ、続けていると走れるような予感。ジョギングをメインにするつもりはないが、フィットネスには効果的な種目であることは確かだと思う。

週2〜4回はスポーツクラブに行くので、行かない日に少しずつ走ってみようと思っている。
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この本読みました。もちろん私もスロージョグにするつもり。

本書によるとホノルルマラソンに出場したくて68歳から走り始めた御仁もおられるとか。

無理は禁物だが、やりたいことに年齢制限はない。

ところで、私のダイエット。5月12日から始め、約10日が過ぎた。たいした変化はないけれど、体重は1.5キロ減。

2ヶ月で5キロ減を目標にしているので、出だしとしては悪くない。


Commented by natural-larutan at 2018-05-21 08:22
おはようございます。
スポーツクラブとジョギング・・・やはり小春さんはアスリートでいらっしゃいますね♪
10日で1.5kgはお見事です!!
急激なダイエットは、良いことばかりではないので、のんびりゆっくり取り組まれてくださいね。
Commented by tomo-1207 at 2018-05-21 09:58
素晴らしいスタートですね。
私は、あと1kgが減りません。
でも、思うに5kgも減らす必要ないようにお見受けしますが(^^;)。
Commented by キャンディ at 2018-05-21 10:01 x
おはようございます。もう10日も経つんですね。
着々とダイエット遂行していますね。
私は、全然です。うっかりするとダイエットしていることを
忘れてしまいます。腹7分目。改めて気合い入れなおします。
Commented by koharu50 at 2018-05-21 20:30
> natural-larutanさん
コメントありがとうございます。
アスリートなんてとんでもない!
単なる運動好きのおばさんです(笑)。
ダイエットはゆっくり取り組みます。ご心配いただき感謝です。
Commented by koharu50 at 2018-05-21 20:32
> tomo-1207さん
いや、私もあるところまでは体重が減るのですがそこから先が減らないのです。
今回こそなんとかと思っています。

私は着痩せするほうで、案外、体重があるんです。(≧∇≦)
Commented by koharu50 at 2018-05-21 20:33
> キャンディさん
コメントありがとうございます。
腹七分目も慣れてきます。キャンディさんもご一緒に頑張りましょう。
by koharu50 | 2018-05-21 08:00 | ダイエット | Comments(6)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春