久しぶりに晴れた日に

f0378589_11470789.jpg
5月だというのに肌寒い日が続いています。皆さまはお風邪などひかれていないでしょうか?

今日は5月らしい陽気に戻りそうですね。そうでないと困ります。

今日はゴルフなんです。

f0378589_11493857.jpg
久々にミニスカで行こうと思います。

シャツ=Admiral
スカート=Adidas
シューズ=Viva Heart

朝のスタート前はまだ肌寒いかもしれないので、フード付きジャケットも用意。
f0378589_12241561.jpg
このスカートお初に履くのですが、ゴルフウェアのスカートとしては長いほう。特に最近は超ミニレベルのスカートにスパッツを組み合わせるウェアもよく見かけます。

私的にはゴルウェアって多少若づくりで派手なほうがいいと思います。そのほうがゴルフ場のグリーンに映えるし、遠くから見ても私だとわかる。

遠目に見ると「若い人かなあ」と思っていた女性にお風呂でばったり会って「えっ」とびっくりすることもありますが。まあ、人様のことは言えません(笑)。

ゴルウェアだからこそ、エチケットにかなっていれば少し冒険してもいいかなと思っています。足が太いとか細いとかはあまり考えないこと。

着画はうまく写ったら追ってアップしますね。では〜。

別のゴルフウェアはこちら

Commented by natural-larutan at 2018-05-11 08:58
今回も爽やかな素敵なコーディネートですね。
着画を楽しみにしています♪
最近のゴルフウエアは、バリエーションも増え、とってもオシャレです。
女子プロの中継も、半分はそちらに目が行ってしまいます。
私はお腹の手術を何回かしているもので、お腹に当たらないようにワンピースしか着れないのです。
その分、小春さんはじめ、皆さんのコーディネートを楽しませていただいています。
Commented by koharu50 at 2018-05-11 23:15
> natural-larutanさん
コメントありがとうございます。
今の女子プロは本当におしゃれになりましたね。女子のトーナメント人気の一つはそこにあると思います。

そうですか。何度もの手術大変でしたね。何も知らなくてごめんなさい。
ワンピースでのプレーも素敵だと思います。
by koharu50 | 2018-05-11 08:00 | 今日のコーデ | Comments(2)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き💕諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春