人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトニエのシガレットパンツ

コトニエのシガレットパンツ_f0378589_12123901.jpg
コントワー デ コトニエのシガレットパンツが発売になった(写真はコトニエのサイトからお借りしています)。

大好きなmadameHが「いいわよ」と言っておられ、madameのファンである私は発売になったらぜひ試着とコトニエの自由が丘店に頼んでおいた。

madameのシガレットパンツに関する記事はこちら

一昨日、自由が丘店から連絡があったのでさっそく昨日試着に行った。

光沢のある生地(ウール100%)で、センターブレスがきっちり入った美しいシルエットのパンツだった。

色はネイビーと黒がある。
コトニエのシガレットパンツ_f0378589_21431631.jpg
まず自分のベースカラーのネイビーを試着。試しに黒も履いてみた。モデルがちょっと悪いけどねえ。あはは・・・

今年の春、コトニエから同じような生地のシガレットパンツとテパードパンツが発売され、madameのブログで知ってテパードのほうを購入した。

その時はネイビーとピンクのバリエーションだったので当然、ネイビーを購入。
コトニエのシガレットパンツ_f0378589_09054987.jpg
そのテパードパンツがこの写真。その時の記事はこちら

私のサイズは38か40。前回は40を購入してやや緩みあり38にすればよかったと後悔したのだが、今度のは40でジャストサイズだった。

もちろん、40のネイビーを購入・・・。

と、思いきや、お店を出てしばらくしてから閃いた。「あの形のパンツはやはり黒だ!」。
すぐにお店に電話して黒に変えてもらった。

ベースカラーのネイビーにこだわるなら、前回購入したテパードパンツがある。

黒いパンツは何本か持っているけれど、気に入っているものがない。

だからこの際、黒いパンツのエース格にする。

なお、このパンツは発売したばかりですが、40とか42はもともと在庫が少ないのですぐ品切れになると思います。

気になる方はお早めにこちらを。


by koharu50 | 2017-11-30 08:00 | お買い物 | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春