ミディ丈のタイトスカートを履いてみた
2017年 10月 01日

わかりますが、この丈、お似合いだと思います(^_-)-☆。
コメントありがとうございます。
ユニクロのこのスカート、なかなか履きやすいです。
色はこのツイードと黒、渋いえんじ色がありました。
サイトからの注文だと竹が選べるらしいです。店舗とサイトを両方チェックされるといいかもしれません。

ミディ丈のタイトスカートも、私もお似合いだと思います。
小春さんのおっしゃるように数センチ詰めると、もっといいんじゃないかなというのが第一印象でした。今季は長めで挑戦してみるのもいいですね。
私の個人の意見では、小春さんのバナリパの膝丈のスカート、丈も柄もとてもお似合いで素敵だと思います。
コメントありがとうございます。
さすがお目が高い。私自身、自分に似合うタイトスカートはバナリパの丈と形だと思っています。
ただ、流行りのモノを試してみたいミーハーでもあり、ミディ丈を試してみました。今年はこれで何回か楽しみ、自分の丈としてはバナリパの丈を守ろうと思います。
manaさんのコメントでそう確信できました。^_^