人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のゴルフコーデ

初秋のゴルフコーデ_f0378589_22265086.jpg
ゴルフに行ってきました。

お天気最高。日差しはまだ強いですが、空気は秋の気配。汗はほとんどかきませんでした。

久々に主人と2人のラウンド。

かつて飛ばし屋だった彼も最近は飛距離が落ち、私とあまり変わらなくなりました。

私としては勝負ができるので楽しいですが、ちょっと残念な気もします。

プライベートラウンドといっても、ある目的のための視察も兼ねており、100パーセントリラックスしているわけではないですが、ゴルフが楽しいことには変わりありません。
初秋のゴルフコーデ_f0378589_22355127.jpg
先日、半額でゲットしたアドミラルのシャツにバナナリパブリックのベージュのパンツを合わせました。(逆光であまり顔が見えませんが、ちょうどいいね)

晩夏→初秋の装いのつもりでしたが長いパンツよりキュロットのほうが涼しかったかなと後悔。


記事は面白かったですか?面白ければちょこっと下をクリックして下さい。

ランキングに参加しています。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by koharu50 | 2017-09-22 08:00 | ゴルフ | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春