人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色靴を履いて

秋色靴を履いて_f0378589_13031610.jpg
台風一過、真夏並みの暑さになった昨日、スカートを履いてお出かけしてみました。

普段はパンツ派の私ですが、時々、スカートやワンピースを着たくなります。

そして、出かけて帰ってくると、ジーンズに着替えてボソッとする。

この落差が結構好きです(何を言っているのか?笑)。

夏の終わりに買ったZARAのスカート、ほとんど履かないギャザースカートですが、好きなタイトスカートより締め付け感がなくていいかも。

トップスもZARAのニット。パンプスだけ秋色にしてみました。
秋色靴を履いて_f0378589_13110873.jpg
fitfitのパンブニーカー。スニーカーのように楽に履けるという意味らしいです。
外反母趾で悩む私がパンプスを日常的に履くなら、少ない選択肢の一つですね。

これは「Vホールドパンブニーカー」というタイプ。ボルドー色にするか紺にするか迷いましたが、とりあえず1足目は秋色のボルドーを選びました。

今年に入って、パンプスを日常的に履こうと思ってから、何足かのパンプスを購入しましたが、半数は失敗でした。

今後パンプスで失敗しないためにも、明日は今年買った靴で合ったもの合わなかったものをアップしたいと思っています。

今日もお読みいただきありがとうございました。

記事は面白かったですか?面白ければちょこっと下をクリックして下さい。

ランキングに参加しています。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by koharu50 | 2017-09-19 08:00 | | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春